入会のご案内

日本映像アーキビスト協会 会員募集

更新日:

日本映像アーキビスト協会では、以下の新規会員募集を行っております。

【正会員】映像アーキビスト、及び当法人の目的に賛同する個人の方

 ※ 正会員での入会には、当会会員2名の推薦が必要となります。入会希望の方で会員にお知り合いがいらっしゃらない場合は、当会から推薦人をたてることも可能です。一度事務局<info@jamia.jp>にご相談ください。

【学生会員】当法人の活動に賛同する学生、映像アーカイブに興味がある学生の方

【賛助会員】当法人の活動に賛助する個人ないしは法人及び団体

《会費について》

正会員・学生会員につきましては、当面会費なしで、会員募集をしております。

賛助会員は、1口50,000円で会員募集をしております。

入会を希望される方は、希望される会員形態を事務局 <info@jamia.jp> にメールをお送りください。

折り返し事務局より、ご希望される会員形態に即した入会方法を案内いたします。

※「映像アーキビストの会(仮)」のメンバーの方にはメールにて、入会手続きのご案内をお知らせしております。その案内に沿って、入会手続きをお進めください。尚、「入会手続きのご案内」メールが届いていない方は、事務局 <info@jamia.jp> にお知らせください。

-入会のご案内

Copyright© JAMIA , 2024 AllRights Reserved.