COMMUNITY お知らせ

JAMIAオンライン新年会のお知らせ

投稿日:

10月23日のオンライン交流会は盛況のもと終了致しました。

初めてご挨拶する方、海外からご参加の方、従事する事業や抱えている案件も様々、バラエティに富みあっという間に終了の時間となってしまいました。
ご参加くださった会員の皆様、ありがとうございました。

理事会では常日頃、対面の交流をなんとか開催したいと議論しておりますが、新型コロナウィルスの状況が未だ混沌とする中とあって、実現は難しい状況が続いております。

そのような中でも「アーキビストの交流の場」を充実させたい思いから、この度、オンライン新年会を開催することと致しました。

新年仕事始め前に新年の挨拶と、映像や映像アーカイブの雑談などをお屠蘇でも飲みながら、又は駅伝大会を見ながらといった感じで、肩ひじ張らずに行います。
出欠は取りませんし、三が日でお忙しいと思いますので、途中参加、途中退出していただいても構いません。

会員の皆様には別途お知らせをお送りさせて頂いておりますが、ご興味を持って頂ける皆様にも是非当サイトの「入会のご案内」記事からお問い合わせ頂き、ご参加頂けましたら幸いです。

-COMMUNITY, お知らせ

Copyright© JAMIA , 2024 AllRights Reserved.